スマートフォン版はこちら

吉川内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「吉川内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0052
住所 愛知県名古屋市中村区森末町3-1
電話番号 052-461-7791
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

大野内科小児科医院 愛知県名古屋市中村区那古野1-43-14
クリニックかけはし 愛知県名古屋市中村区稲葉地町2-16-8
鵜飼病院 愛知県名古屋市中村区寿町30
大東海ビル診療所 愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル3F
菱信クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-12 菱信ビル3F
とわたり内科・心療内科 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル4F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
太閤クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤通5-33
水野医院 愛知県名古屋市中村区上米野町3-37
一柳内科 愛知県名古屋市中村区椿町17-6


おすすめ病院の口コミ

  • aikoさん
    大雄会クリニック 口コミ
    先日、子供の1ヶ月検診で、大雄会クリニックに行ってきました。初めて訪れた場所なので、受付場所などがわかりづらかったのですが、受付の方が丁寧に教えていただいたので、スムーズに進みました。
    沢山の看護師さんがいましたので、待ち時間も少なくて良かったです。
    子育てでの不安な点なども親身になって、教えていただいたので、安心して自分の子育てに少し自信がつきました。
    これからも子供の検診がありますが、安心して通えるクリニックだと思います。
  • しぃママさん
    とうない耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がクールナカンジなのですが、イマイチ…こちらが薬を粒にしてくださいと言った所、嫌味ぽく、どーもすいませんねとカルテをぽいっとなげたので、なんだこの人とムカつきました。看護婦さんはいい人です。そんな事気にしないと言う人は、回転も早いし、設備は普通、薬は隣てもらえて、駐車場はたくさんあるしいいと思います。
  • yujiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    かなりひげが濃いのでひげの脱毛をお願いしました。
    剃っても青くなってしまうというか・・・本当に濃くてずっと嫌だったんですけど、脱毛してからはそんなことがなくなったのでとても嬉しいです。
    脱毛するだけで顔の感じもだいぶ変わるんですね。
    お世話になりました。
  • すけざえもんさん
    安井眼科医院 口コミ
    コンタクトを扱っているので、安井眼科は定期的に通院しています。この眼科のスタッフは全員元気です。大きな声で話してくれて、いつもニコニコ。コンタクトの相談も親身になって考えてくださり、説明も丁寧でした。先生は優しい男の先生です。眼科なのでお年寄りが多く、その方たちとも楽しそうに話されていました。目の筋肉をマッサージする機械がありました。待合室は清潔で入り口でスリッパに履き替えます。駐車場5台ほどと屋根付き駐輪所があります。
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ